2011年03月23日

町子にも激震(><

まったくの個人的な話題で申し訳ありません。
昨日、町子の身にも激震が走りました。

それは何かといいますと
人事異動です。

内示が出ちゃったんですわ;; 
今の課に異動してきてまだ2年なのに。
好きな仕事だったのでもうちょっとやりたかったなぁ。
本当に名残惜しいです。

でも
異動は公務員の宿命なので
受け入れるしかありません。
しばらくひきずりそうですが^^;;;;(笑)


発令まであと1週間。
徐々に覚悟を決めていこうと思います。
頑張ります。







タグ :人事異動

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
わくちん♪
わくちん♪(2012-12-11 02:32)


Posted by なかの町子 at 08:00│Comments(4)徒然なるままに
この記事へのコメント
おはよ~(^∀^)ノまっち~(笑)



疲れすぎて

完全に壊れています(;▽;)

カメラマン町子姉さんの姿は素敵です

でも
取材が週末に集中しすぎて町子姉さんが今みたいに休みが休みじゃない激務の所じゃないのなら


安心なんですけど…(〃〃)


異動がどこか
ちょっと楽しみだったりします…。


あ、facebookに何か送りました?
ウォールの意味が分からないから
そのまま放置してます…すみません



友達申請も
放置プレイです…(笑)


とにかく仕事が落ち着くまでは
操作する時間がなくて
触りたくないので………


タカビーぐゎーし~

しときます(笑)
Posted by pink monsoon at 2011年03月23日 08:16
*dear 町子さま*

今の部署は

町子さんにとって

最適♪だと思っていたのにぃ~~~(/_;)

DEMO・・・受け入れないといけないのネ。。。

多才な町子さんだから。。。

次も活躍できる部署だったらイイね。。。

宿命を避けて生きて来たタマコからしたら

厳しすぎる現実。。。なんですね
Posted by フルール・パリフルール・パリ at 2011年03月23日 16:55
pink monsoon様
 町子も自分に向いてる仕事と思っていたので
 もう終わるのかと思ったら残念です。
 このブログもまちブログじゃなくなっちゃうはず。
 かといって中の町ネタがたくさんあるかというと
 中の町を頻繁に徘徊する程今は体力もないので
 どうすべきか思案中^^;;;
Posted by なかの町子なかの町子 at 2011年03月24日 00:19
フルール・パリ様
 うん。公務員はこれが鬼門なんです。
 異動のたびに大きなストレスが^^;(笑)
 みんななんだかんだ言って乗り越えてるんですけどね
 異動してまだ2年だったので予想もしていなかっただけに
 衝撃も大きくて。
 早くモードを切り替えないとですね
 頑張ります。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2011年03月24日 00:21

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。