2012年12月13日

え~? 今週土曜日?



町子行きつけのバー、「天竺」の
いーけーさんからお知らせです。
あ。ちなみに写真の人がいーけーさんです。

なんと!天竺、
今の場所(園田・1丁目ストア真向かい)での営業は
今週の土曜日までなんだそうでーす。

移転することは前から聞いてはいたけど
町子は勝手に、1月くらいに引っ越すんだろうと思いこんでおりました。
そこにまさかのいきなりの今週末までの報告。
マジでびっくりしました!(@@;;


なんだかさみしくなるなぁ^^;;
だってね~、オープンした時から
ずーーーっと通ってたお店だもんね~。

座りなれたいつものカウンターといつもの席も
あとほんの数日でお別れなんだなぁ。



まぁ…
でもね。
新しい場所に移るだけで
メンバーも変わるわけじゃないし^^
お店の新しい門出だもの、
もちろん心からエールを送りますよ~♪

「ところでさ~、いーけーさん、今の場所は土曜日までなんでしょ?
じゃあさぁ、新しい場所ではいつから営業するわけ?」

「来週の半ば以降くらいですかね~。」と、いーけーさん。

うわ。
そりゃ大変だ。
一つのお店を引き払って原状回復させ
ほんでもって新しいお店を稼働できるように
工事をしたり、荷物を運びいれたりするのを
ほんの3~4日でやっちゃうわけね。
めっちゃハードスケジュールじゃん。


ガンバレ~!天竺のみんな~


ちなみに新しい場所は、
信金通りと税務署通りが交差するあたりにある
「たむん」や、前の「ガウディ―」が入っているビルの1Fです。

みんなも遊びに来てね^^





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
わくちん♪
わくちん♪(2012-12-11 02:32)


Posted by なかの町子 at 04:06│Comments(2)徒然なるままに
この記事へのコメント
町子さ~ん!
来店&コメント ありがとうございま~す(^-^)
とっても 楽しかったで~す!
できたら 今度は 町子さんと一緒に 
いーけーのお店へ カラオケ歌いにいきたいで~す!
Posted by ハイサイ!わくちん♥ at 2012年12月14日 14:50
わくちん様、
 昨日は天竺でお会いできて嬉しかったです~^^
 しかもコーラまでおごってもらっちゃって本当にありがとう。
 次は町子がごちそうしますのでまた一緒に遊びましょう♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2012年12月31日 13:00

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。