2012年12月04日

さらにお知らせ。

先日、waiwaiモッズのトリプルパーティのお知らせをしたところですが
もう一つ、大切なお知らせがあります。

それは「中の町の中」閉鎖のお知らせです。


「中の町の中」はもともと中の町の情報を発信するために作ったブログですが
応援隊が活動休止後は個人ブログと化しており
町情報が薄っぺらになっておりました。

それでも町子が回れる範囲のコザ情報は発信できるだろうと
細々と残しておきました。

このたび、兄が中の町を卒業するのを機に
町子も「なかの町子」を卒業し、
本名の等身大の「大山孝子」に戻りたいと考えています。

兄の卒業に合わせての閉鎖を考えておりますので
このブログは今月いっぱいで更新をやめます。
素敵な情報や懐かしい人々の顔写真はたくさん残っているので
しばらくの間は削除せずにネットの中においておきます。

新しいブログを立ち上げるかどうかはまだ未定。
ですが。
私はフェイスブックの中に本名で存在しておりますので
どうぞもし私の発信するささやかな情報を
たまには見てみたいという奇特な方がおられましたら
「大山 孝子」で検索して、友達申請してみてください。

長い間本当にお世話になりました。
このブログを通してたくさん世界を広げさせてもらいました。
本当に楽しい日々でした。
ブログで交流してくださった皆様に
心からのお礼を言いたいと思います。

あ。でもまだ閉鎖しないもんね^^
今年いっぱいはなんだかんだ言って更新します。
更新ストップまでのカウントダウンを
まだしばらくの間は見ていてくださいね♪





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
わくちん♪
わくちん♪(2012-12-11 02:32)


Posted by なかの町子 at 12:39│Comments(4)徒然なるままに
この記事へのコメント
ありゃまぁ・・・クローズですか。
かなり残念な気がしますが、大山さんがいなくなっちゃうわけではないので、それはそれでアレかもしれませんね。

長い間、楽しませていただいて、ありがとうございました。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2012年12月05日 00:47
草野様
 最近の中の町の中は本当に単なる個人ブログと
 化しておりました。
 引き際を模索していたところ、
 このような運びとなった次第です。
 長きにわたりご愛読いただき本当にありがとうございました。
 これからはフェイスブックでまたお付き合いください^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2012年12月06日 00:02
お早うございます(^^)

ご無沙汰ですみません・・。
そんな展開になっていようとは露知らず・・・。

お兄様、お大事にぃ・・・。
Posted by 宏美 at 2012年12月06日 05:50
宏美様
 いろいろご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
 兄の活動とともに始めた「中の町の中」ですので
 兄の引退とともに去るのは
 タイミングとしてはいいのかと思いました。
 店の経営から離れることで少し気持ちも楽になってくれればと
 願っています。
 とりあえず安静が必要な状態なので。
 でもきっと元気になってくれると、町子は信じています^^
 
Posted by なかの町子なかの町子 at 2012年12月07日 01:53

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。