2012年12月06日

激動の年末

何かと激動の年末。
ワイワイモッズも変動がありましたが
町子行きつけのお店・バー天竺も
信金通りにお引っ越しするとか。

そして天竺跡地には
隣のバー、リレーションズでバーテンダーをしている
まーちゃんさんが新たなお店をオープンさせるそうです。

ちなみにこちらがまーちゃんさん。
   ↓


なかなかのイケメンさんでしょ?(^皿^



新しい店名ももう決めたのだとか。
その名前とは「FRESH」


この名前にはいろんな思いが込められているそうです。
新たに独り立ちするに当たっての新鮮な思い
そしてもう一つの大切な意味は
バーテンダー歴10年余のまーちゃんさんのこだわりのカクテル。
そう、フレッシュフルーツを使ったカクテルも
色々出したいという思いが込められているそうです^^

早速町子もフレッシュフルーツを使った
カクテル(ノンアルコール)を頼んでみました。


それがこちら。



ベリーブリーズです♪

グレープフルーツジュースをベースに
グランベリーとブルーベリーを加えて作っています。

甘さの中にほんのり苦味が感じられとても美味しいです。


これからオープンする
まーちゃんさんの新しいお店・フレッシュが
みんなに愛される店になることを願って


           乾杯☆










Posted by なかの町子 at 12:00│Comments(0)

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。