2011年02月10日

ヤラヤッシー待望のCD発売!記念ライブもやっちゃいます

ゲート通りの老舗中の老舗・OCEAN
美味しいタコスとクラブハウスサンドで有名なお店です。
このお店のオーナー、ヤラヤッシーさんは
ミュージシャンとしても知られるコザの有名人♪
歌って演奏して美味しいタコスも作れる
三拍子揃った素敵な人です♪

先日そんな素敵なヤッシーさんと「りんぼー祭」の会場で
お会いしました。



ヤッシーさん、手になにやらポスターらしきものを持っています。
そのポスターをよく見てみると…



GATE to OCEAN'S LIVE
ヤラヤッシー待望のCD発売記念ライブ

と書かれています!

おお!!(@@;
ヤッシーさんついにCD作ったのね?
これはみんなで祝わなきゃですよ~♪

ヤッシーさんによると
「曲3曲におまけが一曲で合計4曲入りで500円!
当日CD販売もするからね^^」
とのこと。

こんな楽しそうなライブは絶対行かなくちゃなのだ^^
町子も今から楽しみです。

ヤッシーさん続けて曰く。
「当日はタコスは注文できないよ。
俺は歌ってギターを弾くのだ!」


了解!
当日はOCEANの美味しいタコスは我慢します^^

OCEANの店内は狭いけど
ヤッシーファンは是非是非OCEANまで足を運んで
ヤッシーの晴れの日を祝いましょう!


そしてここが重要!
当日はタコスは注文せずにCDを買ってね♪(笑)



■GATE to OCEAN'S LIVE■
ヤラヤッシー待望のCD発売記念ライブ
・日時:2月18日(金) 夜7時頃から~
・場所:OCEAN(ゲート2)






同じカテゴリー(町の話題)の記事

Posted by なかの町子 at 12:00│Comments(3)町の話題
この記事へのコメント
あ~!おれってまぬけ!
「ヤラシイCD」って読んじゃった。
Posted by boninbonin at 2011年02月11日 01:03
bonin様
 あ、本当だ^^ 見えるね~(笑)
 ヤダ、ヤラシー♪みたいな~
 あ。ヤラヤッシーさん、ごめんなさい(><
Posted by なかの町子なかの町子 at 2011年02月11日 18:43
こんにちは!ぼくは東京でブルースバンド「よろこんで」というバンドでボーカルをやっているノーテンファイラーです。ユーチューブで偶然聞かせたいただいた「ノーテンファイラー」がすごく好きになりました。そしてぼくもライブで歌いたくなりましたけど歌ってよろしいでしょうか?
そしてノーテンファイラーの入っているCDを購入したいのですがどうしたらいいでしょうか?お返事いただけたらうれしいです。メールアドレスは
kosei_suematsu@w7.dion.ne.jp
です。よろしくお願いします。
これの何かの縁です。おねがいします。スエマツ
Posted by スエマツ at 2013年04月11日 19:18

▲URLを記入するとプロフィール画像が出ます。Powerd by 「 コメ★プロ!」
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。